おはようございますニコニコ



涼しさから、また夏にもどってきていますね!



写真はいつかのおやつ。

娘からもらった金沢にしかない

和菓子だそうです。



ふくさ、という種類のお菓子で

中にはいちぢくが練り込まれた餡が。

外はふわふわ、中はフルーティなしつこくない

甘みで美味しかったです。



金沢うら田さんのものですドキドキ




夏か秋かのコメントもたくさん

ありがとうございました!


わたしは秋は好きですが

夕暮れが物悲しくて苦手なんです。

無事に日が暮れてほっとする方も

多いので、感じ方の違いは面白いですよね!



夕暮れ時に家にいると

なんだかさみしくで、賑やかな場所に

出かけたくなります爆笑




どうぞ

すてきな日曜日をドキドキドキドキ