みなさま

ご心配いただきありがとうございますニコニコ



4回目のワクチンの翌日

昨日の午前中はだるさや、筋肉の痛みがあったものの

薬を飲んでみたところすぐにすっきりニコニコ

夕方にはいつも通りになりましたビックリマーク



レアは一緒に休んでくれていたので

散歩に行かないかわりに

庭で少し走って(レアだけ)

エクササイズ音譜してもらいました爆笑



無理をせずに今日も過ごしたいと思いますドキドキ




写真を撮ってもらっていたら

孫がうしろに…爆笑


隠れたつもりだったようですが

わたしより身長が伸びているので

しっかり映ってましたねびっくり



今日は暑さが益々厳しくなるようです。

みなさまも、どうぞお気をつけて!