どどーん!と


昨日のアイスコーヒーには

アイス

入ってますビックリマーク




至福のときですドキドキ




昨夜はレアが

遊ぼう遊ぼうとの情熱が激しく笑い泣き



休みたくても、横になりたくても

許してもらえず

さすがに参りました笑い泣き


諦めることを

覚えさせなきゃいけないなと思いつつ

催促されると

相手してあげないとと

おもってしまうんですよね爆笑








ネイルサロンもそろそろ行きたいのですが

犬連れが可能なところがいいなと思って

探してるところです。



おすすめあったらぜひ

教えてくださいニコニコニコニコニコニコ




それでは

今日も

素敵な一日となりますようにドキドキドキドキ