街中、カフェ、人混み



たくさんの人が行き交う様子をみていると

いつも思うことがあるんです。




こんなにたくさん人がいるのに

知ってる人とばったり!



って意外と少ないなーと




偶然ばったり


が多分私はすごく好きなんだと思いますニコニコ

憧れのシチュエーション音譜

でも、なかなかない!

ものなんですよね!


そんな中、昨日はその憧れの笑

ばったり!があったんですドキドキドキドキドキドキ




久しぶりに

お会いできて嬉しかったですドキドキ

しかもプードルちゃんもビックリマーク


娘くらい歳の離れたお友達です音譜








なので、ブログを読んでくださる方に

お声がけいただくのもうれしいんですニコニコ

みかけたらぜひ声をかけてくださいね音譜音譜音譜




それでは

今日も素敵な一日を❣️