今日は暑かったですね爆笑



体調崩されていませんか?




わたしはおっちょこちょいで

よく失敗をするのですが


少し前のこと

ご近所さんのお家の前に帰宅した

青年を発見!

小さな頃から知ってるので

久しぶりにおみかけし、思わず

嬉しくて近づいていきましたラブラブ



まあー

大きくなったわね〜❗️と声をかけたところ


なんか様子がへん…



それもそのはず

息子さんと思って話しかけたのは

息子さんではなく

お父さんだったんです爆笑


大失敗!

大変失礼しました笑い泣き笑い泣き



そして先日のこと

同じお宅の前に自転車を発見!



今度こそと近づいてみたのですが

やはり

なんだか様子がへん…



よくみたら…


デリバリーの配達員の方でした爆笑




娘にもよく注意されています笑い泣き

気につけないと爆笑



それでは


みなさま

すてきな日曜日の夜を

お過ごしくださいドキドキ