感動の嵐とはまさにこのことビックリマークビックリマーク




山下達郎さんのコンサートへ

昨夜は行ってきました。




3年ぶりとなるツアー

今年はニューアルバムも発表され初登場

オリコン一位を獲得ビックリマーク





圧巻のパフォーマンスに涙が出そうになりました。






達郎さんのお声は

心に響くんですよね

言葉も、サウンドも

すべてが奇跡笑い泣き


前回ツアーは始まったばかり!

まだこれから観られる方も多いかと思うので

詳細は書きませんが

わたしが一番好きな曲も聞くことができ鳥肌がドキドキ笑い泣き


じっくりと、聞き入る曲はもちろんのこと


途中はわたしも客席のみなさんとともに

スタンディングで

手拍子❗️


ノリノリで楽しみましたラブ




情熱的なギター演奏もまたかっこよく✨

アカペラも珠玉の音色でビックリマークビックリマークビックリマーク

お人柄も音楽に出ているのでしょうね。


かっこよく歳を重ねましょう!

という達郎さんのメッセージに

元気もらいました!!!!!!



もし夫が一緒にみてたらなんていうだろう?!

意気投合してたんじゃないかな?!

曲作りお願いしてたかも?!


そんな想像もしてしまいましたドキドキ



まだまだツアーは続きますが

無事、開催されること、そして

ご成功を心よりお祈りしていますビックリマーク






最新著書の帯は

竹内まりやさんに書いていただきましたラブラブ






こちらのシリーズもおすすめですドキドキ




大大おすすめのDVDてすドキドキ