レアの手作りケーキを作ってきてくれた

年下のお友達ドキドキ

先代犬、ゆうきとつむぎがご縁で

親しくさせてもらってるお友達です。


K9という犬と飼い主さんが一緒に楽しむ

競技(たのしみながらウインク)のチームメイトでした。


我が家もですが

二人ともそのとき一緒にがんばったわんちゃんはすでに

虹の橋を渡ってしまいましたが

こうしてレアのことをいまでも我が子のようにラブ

可愛がってくれています。



なので、膝の上には

こはるちゃんと、熊のぬいぐるみ🧸


でも、可愛い愛犬ちゃんたちが

いまも

彼女たちの膝の上にいるような気がしてなりませんおねがい





わたしも

いままで出会った可愛い愛犬たちの面影を

新たにやってきてくれた可愛いわんこたちに

重ねながら共に生きてるのかもしれませんドキドキ




以前もお見せしたかと思いますが

こちらは最初に飼った犬です!

初代の愛犬ドキドキ





名前はチャッピーです音譜




コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください


坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。



坂本九音楽事務所オフィシャルサイト




好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子