チャッピーさん

チャッピーちゃんが虹の橋を渡られたとのこと

どれだけの悲しみか想像しきれません。

お別れは本当に辛いですよね。

わたしも微力ながら

チャッピーちゃんの幸せをお祈りさせていただきます。

大変な時にコメントありがとうございました。











さざんかさま

コメントありがとうございます!

我が家にはお手伝いさんはいないので

家事のすべて、庭掃除、草むしりまで爆笑

全て自分でやってますニコニコ

力仕事や高いところの作業などは

娘たちの旦那様や孫に手伝ってもらってますウインク

家事と、仕事の合間に

趣味を楽しんでますドキドキ







アラ還みみさま

娘たちと一緒のときは娘たちが

スマホで撮ってくれたものを使ってます。

セルフタイマーで自撮りしたり

事務所スタッフが撮ることもありますニコニコ

レアの写真はわたしが撮ってることが多いです音譜




いつもコメント、ありがとうございますビックリマーク