雨が心配ですね☂️




お散歩に行かれなくて困ってしまいますが

ストレスがたまらないように

(レアもわたしも爆笑)



無理ない範囲で

リフレッシュを心がけていますドキドキ





前から気になっていたこちらのカフェ


店内もワンちゃんOKです音譜



http://taste-and-sense.com/blog/



こちらのお店ですラブラブ





椅子にカフェマットを敷いて

その上に座らせるようにしていますニコニコ

(お店ごとにワンちゃんルールがあるので

そちらを確認してから利用するようにしてますニコニコ)




束の間

外の空気を吸って

この季節を乗り切りたいですねビックリマーク



みなさまもどうぞお気をつけて!

そして素敵な一日を

お過ごしくださいドキドキ









コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください


坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト




好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子