今朝の投稿でつけていた

ネックレス

最近

一目惚れして購入したものなんですラブ




HARPO

というパリのアクセサリーブランドで

ヨーロッパにインディアンジュエリーを

広めたとブランドと言われているそうです。


ネイティブアメリカンの雰囲気が

大好きなのですが

こちらのネックレスはそれでいて

普段のファッションにも合わせやすいテイストかな

思いますラブ








ちなみにこちらのネックレスは

ネイティブアメリカンが

狩りにでるときお守りとしてつけていたものを

モチーフにしたそう。


部族にまつわる動物たちが

身を守ってくれる

と言い伝えられていたそうですよ音譜



ボールネックレスの方は

わたしのハンドメイドですラブラブ




昨日のコーディネートでも

コンチョベルトとともに

ポイントに

着用してましたビックリマーク


ネットやロンハーマンなどで

お取り扱いがあるようですドキドキ














コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください


坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト




好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子