昨夜は

初めてのインスタライブ。


たくさんの

たくさんのご視聴ありがとうございました😊




インスタライブとは…一体

どんな感じになるのだろう?!

と未知の世界

でしたが



こういうことか!



というのが最初の感想です爆笑爆笑




簡易照明が

壊れていたことが開始前にわかり

急遽

ベッドのところで使っている

照明をもってきました爆笑





スマホに向かって話しているようで

なんとなく違和感あったのですが



たくさん

たくさんのコメントビックリマークビックリマーク


呼びかけにもたくさん答えてくださって

励まされました。


お話してるみたいで楽しかったですニコニコ



お声を初めて聴きました!

というコメントもありましたね音譜



あまりにコメントが多く

すべてのコメントを

追うことができなかったのが残念ですが

(あとからじっくり読みたかったのですが

見れないと知ってショック!


でも

みなさんの声援

しっかりと届いていましたドキドキドキドキドキドキ

感想など、またコメントから

聞かせてくださいね!


こちらは

開始数分前


カメラの前でスタンバイするレアです爆笑爆笑




やる気まんまん?!爆笑


アーカイブを残してあるので

よろしければ

ごらんくださいねニコニコ


ライブ中名前がわからなかった

シャンプー、トリートメントは



セットはアイロンではなく

ホットカーラーで根元を立ち上げて

ボリュームアップさせるようにしていますドキドキ


ヤーマン、はこちらのシリーズのものです




それでは

今日も一日



素敵な時間となりますように音譜






















コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください


坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト




好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子