おはようございます!



今日の最高気温予想

34度

というのをみて


低い?



と思ってしまいました爆笑



感覚がもう

おかしくなってきますよね爆笑爆笑




そんな中



なんと我が家の薔薇が

花を咲かせ始めましたラブ






酷暑の暑さを

逆にパワーに変えているかのようビックリマークビックリマーク



その生命力に

ただただ脱帽です。


人も、そんな風に

暑さの分だけ

元気に変えたいところですが

なかなか大変ですあせるあせるあせる





どうぞ

今日も体調お気をつけて

お過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ




いつもコメント、いいね

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ