こんにちは!


ブログやインスタに

わたしのヘアスタイルに関する

質問を多くいただきありがとうございますニコニコ




日々、試行錯誤でセットしており

写真をみて

あー今日はイマイチだな笑い泣きとか

ここをこうしたいのに笑い泣き


とか納得することがあまりないので

褒めていただけると、うれしいですラブ







わたしの持論ですが



こういうスタイルにしたい!

と写真をみせても

そのようにはいかないことが多々あります爆笑



やはり

髪型は

髪質、毛の流れ

顔の形や体型とのバランス


一筋縄にいかないもの爆笑



よく知ってる

行きつけの美容室のスタイリストさんと相談して

コミュニケーションをとり

ベストなカットを探すことが一番かと!


以前お伝えした行きつけのスタイリストさんに

わたしも

色々と希望をお伝えするようにしていますニコニコ



そして、美容室に行った日はいいのに

自分でセットするとそうはならない!



これも多々ありますよね爆笑




わたしは

根本からボリュームを出したいので

ホットカーラーを使って

毎日自分でセットしています音譜



なんだかんだ

自分で納得いくよう日々スタイリングを工夫して

がんばる!

毎日美容室には行かれないので

これが一番大事かとニコニコニコニコニコニコ




わたしも、スタイリングに関する情報

アンテナを立ててまたお知らせしたいと思いますので

よろしくお願いします!


ちなみに

愛用してるシャンプーは

こちらです!








コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください


坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト




好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子