今日も

スッキリしない空模様でしたが

体調崩されたりはしていませんか?



気圧の変化は

思ってる以上に身体に負担がかかるそうです。

ご自愛くださいね!



こちらは

許可をいただき、レアと銀行へ行った時の写真です。




メッシュのスリングなので

夏でも苦しくない作りなのですが

レアが外を見ようと必死なのが

シルエットからお分かりいただけますか?!爆笑爆笑爆笑




なんとも

面白い爆笑

頭のライン笑









短い時間だったのですが

帰宅後は

存分に遊ばせてあげました!








それではみなさま



今日も一日おつかれさまでした!




明日は金曜日ですねラブ

あと少し

がんばりましょうドキドキドキドキドキドキ