いつもコメント、アクセス

ありがとうございますニコニコ



レアがカフェやレストランでごはんを

ほしがらないか? というご質問をいただきましたおねがい




わたしが食べるものは

普段あげることがないので

ねだることはないのですが


持参したレアのおやつが

バッグの中にあるのに気づくと

バッグに頭を入れて出そうとする

なんていうことは起こります爆笑




理想としては、おりこうにできたら

カフェを出る時ご褒美におやつ



ではありますが

落ち着きないときは

おやつをあげてしまうことも



先にあげてしまうと

もっともっと!

となる場合もありますが

少しずつ

もらえる量を理解してきてる気もしますドキドキ




カフェでおとなしくしてるわんちゃん

えらいですよね!

試行錯誤しながら

一緒に楽しめる方法を探せたらいいですよね!




それではみなさま

よい週末をビックリマーク





https://scaletone.thebase.in/items/27333157