おはようございます!


日曜日ですねニコニコ



何か運動をしてますか?


というご質問を度々いただいてるのですが

とくに、それらしいものをしておらず

お答えできていませんでした爆笑爆笑




ただ

家政婦さんのような

家事をお手伝いくださる方がいまはいないので


家のお掃除、庭掃除

お花の水やりや草むしり

などなど

家事をすることがまず一つのエクササイズ❗️




そして一通り終わってから

身支度をして

どこかしらに出掛けることがまた

一つのエクササイズといえるのかな?!


レアな相手をするのも

いまは私の運動の一つですねラブ




それでは

すてきな日曜日をドキドキ

いつもブログへのご訪問

コメント

ありがとうございますラブラブラブラブ