お腹をかかえて

笑った昨日のランチ!



たくさん笑いました爆笑



ともこちゃんが

作ってくれたのは






ホットプレートで作る
チーズフォンデュ風ドキドキ

お野菜やエビをグリルして

ソースが

カレーソース
コーンスープの素と豆乳のソース
バジルとアヒージョのソース
と三種類!


パーティーにピッタリですねラブ





とても美味しくいただきました!


ともこちゃんが

温かいまま食べられるように

ホットプレートも持参してきてくれたんですラブラブ




手際もよくて

さすがです!



わたしは

豆腐グラタンを作ったのですが


写真を撮りそびれてあせるあせる


でも美味しくいただきました!




デザートは和歌子ちゃんがドキドキ




果物は政江さんがドキドキ




美味しく楽しい時間を



ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク