今日も

お散歩フォトで失礼します爆笑爆笑


この日のジャケットも

またまた古いもので爆笑


おそらく20年は経ってるでしょうか?

もっとかな?!


ニューヨークに行った時に購入したものです音譜





プラダのジャケットに

たぶん、旅行用に用意した

プラダのバッグ。



軽くて丈夫で

お散歩にぴったりで

しばらくクローゼットにありましたが

最近また復活ですビックリマーク



あの時買ったジャケットだ!

と思い出すと

旅の思い出もよみがえるのが

楽しいですねニコニコニコニコニコニコ


みなさま


今日もすてきな

一日を

お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ