先日

レアをお友達に預かっていただいた日のこと音譜




可愛い写真と共に

動画が送られてきました。



観てびっくり‼️




レアが


お座り

ふせ

待て


上手にやってるではないですかーービックリマークビックリマークビックリマーク



わたしが教えても全くだめなのに


教えるのが

本当に上手なんですビックリマークビックリマーク



うれしいような

悔しいような?!笑笑



レアが信頼しているのがわかりましたし

愛情こめて相手してくださって

感謝しかありません笑い泣き



これから毎日、レッスンお願いしちゃおうかな?!爆笑爆笑



可愛いお写真ともども

ありがとうございました!