先日の椎茸がどどーんとメインの

夕飯でした爆笑



デザートに

ショートケーキドキドキドキドキはてなマーク






写真は誰が撮っているのか?

というご質問がありましたねニコニコ


娘たちがちょくちょく

来るので撮ってもらったり

孫も上手に撮ってくれますよニコニコ

あとは事務所スタッフが撮ったものも

たくさんありますが


1人のときは

セルフタイマー

そしてリモコン!







こちら愛用してます音譜

一円玉くらいで

Bluetoothでスマホと連動させるもので

とっても便利。

セルカはもちろん

集合写真のときなどにも便利音譜

自撮り棒より

使いやすいと思います🙆‍♀️



 


かなり慣れてきたので

自撮りは

プロ級?!

ですよ爆笑


写真をみながら

どうやって撮ったか

予想してみてくださいね爆笑