先日の寄せ植えは

こんな感じになりましたドキドキ



前回枯らしてしまったのが

詰め込みすぎだったようなので爆笑

今回は少し余裕をもってグッド!







テーマは


春よ来い



でしょうか!?





青々とした緑も好きですが

ちょっとグレー味がかってくすんだ

緑にも惹かれますドキドキ





土いじりは

大変だけど癒されますよね音譜



日曜日の夜は

なんとなく次の日を思って

どよん

となりがちですよねショボーン


たくさん英気を養う夜と

なりますようにドキドキドキドキ







P.S. コメントいただいた前の投稿の麻婆豆腐の器は

こちらです↓ウインク