今日も一日おつかれさまでしたニコニコ


不安な日々が続いていますが

このブログをご覧くださる方のなかにも

体調崩さらた方がいらっしゃるのでは…

と案じています。


わたしはいまのところ

元気グッド!ですが

充分に、気をつけたいと思いますニコニコ




さて、レアの定位置の写真です爆笑

抱っこ大好きですラブ


膝の上で寝てたりすると
用事があってもなんだか動きづらく
なってしまうんですよねあせる

そして
ゴミ出しのときや、お風呂でわたしから離れると
キャンキャンと切ない声を出すのも
なんだか可哀想になって
胸が痛くなって
焦ってしまってあせる


ちいさな悩みです笑い泣き






それでは

あたたかくして

睡眠とって

元気な明日をお迎えくださいねドキドキ