みなさま

おはようございますニコニコ


昨夜の

揚げ物

へのたくさんのコメントありがとうございましたラブ

揚げ物好きな方が多くて心強いです爆笑



さて

昨日はギターレッスンがありました音譜




相変わらずの

リモートレッスンですが

先生と選曲しながら

なじみのある曲を中心に

弾き語りの練習などをしていますニコニコ



懐かしのナンバーが多いですが



先生が


あいみょんさん


な曲なんかも

教えてくれたりしますラブ

孫と一緒に歌えるようにとビックリマークビックリマーク



レッスン中は



れあは横でおとなしく

聴いてます(寝ています笑)



聴き惚れてるのかしら?!爆笑爆笑爆笑爆笑



寒さ厳しいですが

今日もみなさま

よい一日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ