最近、みなさまのおかげで

トピックをニュース取り上げていただかことが度々あり

自分でもびっくりしています爆笑










をはじめとして

ニュース欄にたくさん爆笑爆笑



コメントくださる

みなさんのおかげですラブラブ



そして、先日もご紹介した



今年バズるタレント



に選んでいただいたり爆笑爆笑





バズる、


という言葉

普段使ったことがなくて😅😅



LINEで知人にこの記事を伝えるとき思わず


バズるでなく



パズル



と書いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば



美顔器の

ヤーマン



さんも、知らなくて

娘たちに教えてもらったところです爆笑



ヤンマーディーゼルなら知ってましたがガーンガーンガーン

(それがきっかけで先月から美顔器使うように

なりましたラブ)



セールはいまだにバーゲンと言いますし

デニムはジーパンラブラブ


と言って

娘に注意されてますウインクウインクウインク





みなさま今日も



すてきな一日をビックリマークビックリマークビックリマーク






コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください




坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト


好評発売中!