昨年に引き続き

娘たちの旦那さま二人から

一足早い誕生日プレゼントとして

親子水入らずの

ランチに招待してもらいましたラブラブ





 

大手町のフォーシーズン ズホテル

フランス料理のestさんラブラブラブラブ




ミシュランで星を獲得しているレストランだそうですビックリマークビックリマーク




内装も、見晴らしも

素晴らしくてびっくり爆笑爆笑爆笑





フランス料理ですが

日本の食材にこだわりがあり

普段はフランス料理にあまり縁のないわたしも

お味にほっとしたり

組み合わせにはっとさせられたり





何より

年に一度の

娘たちと水入らずのひとときは

かけがえのない時間ですドキドキドキドキドキドキ




それぞれとても美味しくいただきましたラブ



お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑




こうして元気に誕生日を迎えられて

幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブ




24日当日は

孫や旦那さまたちも一緒に

クリスマスとともに楽しむ予定です音譜音譜音譜




みなさまも

すてきなクリスマスシーズンをお迎えくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、この時期お仕事が大変なみなさまは

お身体どうぞ

ご自愛くださいねドキドキドキドキドキドキ







コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください




坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト


好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子



ご購入はこちらから!