みなさま

いかがお過ごしですか?









こちらのツリーは
新宿にある
キンプトンホテル。

ワンちゃんと一緒にご飯や宿泊が可能なホテルだそうです。







可愛いワンちゃんが
店内あちこちのテーブルで
おりこうに飼い主さんと過ごしていて
幸せな空間が広がりますラブラブ






お気に入りは
蕎麦粉のガレットラブラブ



クリーミーなものが好きなわたしの好み過ぎるラブラブ
お味です音譜


普段は量は食べられないのですが
こちらは完食できそうな
勢いでした爆笑


レアはやんちゃな男の子ですが
何故か、お店に入ると
寝る💤
を覚えてくれたようで
有り難いです爆笑



膝にいると
湯たんぽのようで
冬はまた
助かってます爆笑





冷え込みが
激しくなるようです。

雪の降る地方のみなさまも
どうぞ体調お気をつけて!


すてきな日曜日を
お過ごしください!








コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください




坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト


好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子



ご購入はこちらから!