おはようございます!


木曜日です。
今週もここまできましたね爆笑あと少し
がんばりましょう音譜


昨夜は
テイクアウトのラザニアで簡単にラブラブ



デザートは

お団子ドキドキ


ちもと
さんの草団子
大好きなんです❤️

ラザニアとは合いませんが爆笑
わたしにとっては
幸せなデザートタイムでしたラブ






さて、

川崎市で坂本九の企画展が開催されますビックリマーク


わたしも開催初日の
4日に訪れる予定です音譜


入場無料になりますので
お近くの皆様
ぜひ、足をお運びくださいね音譜


26日までです!





【川崎市にて坂本九企画展開催のお知らせ】

「上を向いて歩こう」などのヒット曲で知られる、川崎市出身の歌手 坂本九さんの生誕80周年を記念し、川崎で過ごした時の貴重な写真等を中心に、その足跡を紹介します。
 
会 期:12月4日(土)~12月26日(日)9時ー17時 月曜休館
会 場:東海道かわさき宿交流館3階
料 金:無 料