休日明けの水曜日

いかがお過ごしですか?


朝もどんどん暗くなってきて

起きるのが辛い季節になってきましたねえーん

早起きのみなさま

ファイトです!!


さて昨日のパーティーでは

お久しぶりの方にもたくさんお会いすることが

できましたラブ




芳村真理さんや

森山良子さんラブラブ










森山さんは
歌もご披露されていて
とっても素敵でした音譜






楽しい時間を過ごしながらも、

気が気でなかったレア!



帰宅後再会の一コマです爆笑






さみしい思いをさせるのは

心苦しいけれど

喜んで出迎えてくれると

必要とされてるんだな爆笑

と実感できてうれしいものですあせる





せっかく着付けていただいたお着物。

すぐに脱ぐのはもったいなくて

レアともたくさん

写真をとりました音譜




みなさま

今日もよい一日となりますようにラブラブ