ソワソワ


ソワソワ






何を緊張しているかというと
レアの初めてのトリミングだったのです爆笑




お願いしたのは
以前
ゆうきもつむぎも
お世話になっていたトリマーの
フルヤさん。


久しぶりのデザインエフさん。
感慨深かったです汗



さて


もふもふのレアくん爆笑



待つこと3時間!




お迎えに行ってみると

可愛いこがトリミングされていました。


可愛いなあーラブ

でもレアはどこだろうなー



見えないところにいるのかなー

なんて思っていたら






なんと!



目の前にいたのがレアでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






あまりに別人になっていて(別犬??)


気づかなかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すっかり、プードル爆笑




ご対面したときは
思わず

叫んでしまいましたラブラブラブ







可愛くしてくださって

ありがとうございました笑い泣き

親バカ丸出しですが爆笑

緊張と

感動の一日でした!