昨日は舞子の息子の
5歳のお誕生日でした🎂🎂

バーベキューでのお祝い
一昨日雨が降ったせいか
少し涼しく、気持ちの良い
バーベキュー日和に!
パパとママは大奮闘!



何だかあっと言う間に5歳に!
成長を楽しむ、反面
あまりにも可愛くて、
そんなに早く大きくならないで
なんて思ってしまったり笑笑
勝手ですね〜笑





花子の息子とは、兄弟みたいに
仲が良く、いつも会うとベッタリ❣️
少し歳は離れてますが、お兄ちゃんは弟思い
そして弟はお兄ちゃんの真似をして
お互い大好き❤💕
そんな二人が仲良く遊んでる姿を見るのが、
微笑ましく、大好きな私です〜〜






実は8月23日は
50年前
主人と私の婚約発表をした
記念日でもあります
毎年孫のお誕生日になると
婚約発表した時の事を思い出します。







ドラエモンが大好き💕と言う事
バースデーケーキは






とても楽しい1日でした。