この前、久しぶりに会えてとても嬉しかったけど、
又会えました〜
お天気は、どんよりの日でしたが、
2人に会え、楽しいひと時に、元気をもらいました〜〜

子役の時からのお友達
小川知子さんと
酒井和歌子さん





レストランの
お席はとても離れていて
ゆったりとした空間に


贅沢ですね爆笑




知子ちゃんも、和歌子ちゃんも
少し年下ではあるものの
精神的にはお姉さんのようにいつも
いろいろと気遣ってもらっています。
感謝ですラブラブ



知子ちゃんはリーダー的存在。
とりまとめてくれたり
食や芸術などいつもアンテナが張っていて
情報も豊富。
様々なアドバイスをくれたりついつい
頼ってしまうんです。



和歌子ちゃんは聞き上手。
優しく見守ってくれる
お姉さんのよう。
和歌子ちゃんに話をすると
悩みもなんでもないことのように
思えてしまうから不思議です音譜



お友達の存在は
ありがたいものです。
そしてこうやって、会ってお話ができる
有り難みも改めて自粛を経て感じますラブラブ




また、近く会おうと約束して
お別れしましたラブ