1971年12月8日
茨城県の笠間神社⛩で結婚式を挙げて、
結婚生活14年
そして事故から34年の月日が経ってしまいました。
48年目の結婚記念日です。

あっと言う間のようですが、
ふり返ると、やっぱり色んなことがありました〜〜
でもずっとずっと見守ってくれて〜〜
主人には、感謝しかありません。

明日は家族でのファミリーコンサート
14年目になるクリスマスコンサートです
こんなに続けられたのも、
主人が後押ししてくれて、見守ってくれたから!

お墓に行き
お話をしてきました〜〜

そしてCDの報告も!
そして明日のコンサート皆様に楽しんで頂け
ます様に!
私も上手くできます様に!
お願いしてしまいました〜〜笑
CDのブックレットの写真です

このCDは明日会場内で、販売されます。
「瞳をとじて」です。