孫が4才になりました〜〜


舞子ママが用意した
かわいいケーキ❤️
ママにべったりです


ケーキの後は
孫が大好きな、
竜ソウジャーのショーを観に
花子、舞子、孫と私で後楽園へ
10才になる孫がやっぱり4才くらいの時
仮面ライダーだったと思うのですが、
始めてショーをみて、びっくりしたんですが、
その時から、又また進化しているよう
凄い迫力だし、
高いところから飛び降りたり
宙を舞ったり
CGがあったり、
リュウソウジャー   
かっこよかったです〜〜
子供達が、憧れるのがよくわかりますー

一緒に写真を撮ったり
握手をして貰ったり
優しいリュウソウジャーでした〜
楽しいお誕生日だったね🎂👏
チュチュも(私、おばあちゃんの事)
楽しかったわ〜〜