主人の生前中から
家族どうしでお付き合いをさせて
頂いているお家へお邪魔🏠
させて頂きました〜

お世話になったお父様、お母様が
亡くなられ、お家も昔の面影を残し、
リフォームして、
とても綺麗!とっても素敵!
(家とかに興味ある私としては
新しい家を見るのも楽しいひと時

孫達は先ずはプールへ



下の写真のプールは
34年前の8月8日
事故の4日前に、パパと娘達でお邪魔して、
遊んだ時の同じプールなんです〜〜
昼間は子供達と、そして夜は私と始めて
ナイターのテニスで🎾楽しんだ日でした
忘れられない8月8日です。



そして昨日は、暑いのに、バーベキューでお肉やおやさいをやいてくださったり、サンドウィッチや美味しいお料理もたくさん用意してくださいましたー



息子さん達、の会話がとっても楽しかったです〜〜
みんな同じ幼稚園出身と、現在通っている孫で、
幼稚園の時の話で盛り上がりました〜
楽しい一日を
ありがとうございました😊