随分前から
綾小路きみまろさんって
面白いわよね🤣〜〜
大好きよ〜〜
生ライブ行ってみたいな〜〜
と言っていた事を覚えていたのでしょう

娘達が何ヶ月も前から、予約をして
チケットを取ってくれました〜〜
娘2人からの、お誕生日プレゼント🎁でした。

楽しみにしていた今日
明治座で行われた
「綾小路きみまろ
爆笑‼︎スーパーライブ2019」
にお友達の酒井 和歌子さんと姉を誘い
楽しんできました〜〜 
酒井和歌子さんと

始まる前に、楽しみ~

姉も一緒に!
笑った!笑った!笑った‼️、
1時間30分笑っぱなし😄😄🤣
シワがかなり増えたと思います~笑笑
本当に楽しかった!
68才になる、きみまろさん
1時間30分
おしゃべりで、お客さんを
笑わせ続ける事は大変な事!
凄いな〜〜
ネタ作りとか、
意外と静かに、真剣に考えたりしているのかもしれませんね〜〜

プレゼント🎁ありがとう