ダニー飯田とパラダイスキング!
坂本九にとってはかかせない、
当時はグループの中で一緒に
沢山の曲を歌っていました

まだ私も学生の頃
よくテレビでは観ていました

その中でも笑顔が印象的で、
甘~い歌声の佐野修さんが
先日旅立たれてしまいました。

私と同じ年代の方は
皆さん懐かしさを感じると思います、

この数年は、私達が毎年行っている
クリスマスコンサートに
いつもいらしてくださり、
客席で優しい笑顔で、見守ってくれていました〜
その優しい笑顔は忘れられません。
感謝の気持ちいっぱいです。

今日は懐かしい方々で、
佐野さんを送る会が、新宿ケントスにて
行われました〜〜

ジェリー藤尾さんと

左から
草野浩二さん、飯田久彦さん
九重祐三子さん、後ろからのぞいているのは笑
田辺靖雄さん
懐かしい
ヘイポーラ!

ジェリーさんのダニーボーイもさすがでした〜〜
最後は、出席者の歌手の皆さん
佐々木功さん、アントニア古賀さん
仲本工事さん達で
ダイアナなどを!
明るく、賑やかに送りましょうと言う会
きっと佐野さんに届いた事と思います。
息子さんとお嬢さんを
見守ってくださる事でしょう!!