世田谷パブリックシアターで公演中の
三谷幸喜さん演出
ミュージカル「日本の歴史」を観てきました
凄い!
さすが三谷さんの演出!

振り付けは、ママエセフィーユでお世話になっている
本間憲一さん

上演時間2時間30分
の中で、1700年に渡る
卑弥呼の時代から太平洋戦争までを
7人の出演者が、次から次へと、
何役もこなし、
皆さんの熱演は、歌も踊りも、芝居も
さすが!見事でした!


楽屋にて
香取慎吾さんと
香取さんは、10代の頃から、坂本九に憧れて
CDを聴いてくださっていると雑誌などで見てからずっと応援していました。
一段と芸に磨きをかけて、活躍する姿は、勝手に
母のような気持ちで嬉しかったです。
この間も「Abemaテレビで上を向いて歩こうを歌ったんですよ」
と仰って下さいました。
応援していますね〜〜