昨日無事にクリスマスコンサート
を終える事ができましたー
今年で13年目になる
親娘、そしてパパ坂本九も、毎回
映像や、歌で、一緒に家族4人
「坂本九ファミリー
      ママ.エ.セフィーユクリスマスコンサート」

こんなに続けられたのも
本当に暖かいお客様達のおかげ❣️

そして3人のパパへの想いが
年々深くなり、
又3人の絆も
強くなって来ているように思います
勿論、意見の違いも
あったりはするんですよ〜〜笑

そして
スタッフさん達も、
仕事!以前に暖かく❣️
力強い協力があるから!(感謝です)

今回のバンドさん達
音楽監督     栗山  梢さんのお力に
(感謝!)です❣️

今回は、坂本九の77歳と言う
特別の年という事で、歌手坂本九はもちろんですが、
エンタティナーとしての坂本九を観て頂きたく、
夏頃から映像を選び
[日本舞踊、ダンスを踊って歌っているところ
ミュージカル、トランペットを吹いている、
八犬伝のナレーター、ウエスタン、、、]
エンターティナーとしての坂本九の
数々の映像を観て頂きました

そして私が一番緊張したのは、
毎年色々な事に挑戦している私ですが、
今年は、
ギターで弾き語り❗️?
夏頃から習い始めたギター
それに、私の書いた詩、を花子がまとめ
そして花子の作曲、
坂本九への想いの曲
    「瞳をとじて」
です
懐かしい、主人との写真と共に!
バンドの皆さんに支えて貰いながら
何とか、歌う事ができましたー
大緊張でしたが!💦💦

何はともあれ、無事に終え
ほっとして、ボーッとしてしまった一日でした
皆様の応援も
ありがとうございました😊😊