愛犬ゆうきが亡くなって、🐾
早いもので、1年が経ってしまいました

今日はお月様に少しでも近く🌙✨
一緒に行くことはできなかった
東京タワーが目の前にみえる🗼
夜景が綺麗な高いたかいところで、
皆んなでゆうきを偲びました〜〜🐩
(もちろんゆうきも一緒に)
(ゆうきの写真や、ゆうきぬいぐるみ)も🐾

東京タワー
8時になるとクリスマス色🎄🎄
変わりました〜〜
ゆうきとつむぎも
東京タワーを見ています

ゆうきとの日々は忘れることはありません
今も、一緒だね!!❣️❣️

いつも私に甘えていた
ゆうき‼︎



いつもいつも、私の胸に
べったりと
口を開けて寝ていたゆうき
思い出がいっぱいです〜〜お月様星

改めて、たくさんの愛を
ありがとうね😊😊😊