十数年ぶり
パリへ旅してきました。
先ずはエッフェル塔
1時間おきに、5分間だけキラキラと!
みとれてしまいます〜〜

少しだけ仕事も兼ねてですが、
目的は、48年前、結婚した翌年
私がカンヌ映画祭に出席した後、
忙しい最中、主人も時間を作って、
パリで、合流!
それが新婚旅行になりました。
そんな思い出の地を、もう一度、
巡ってみたい!
そんな目的もありました

その時の写真です

パリと言えばやっぱり先ずはエッフェル塔ですよね〜
今回の写真です
昼間のエッフェル塔
黄昏時のエッフェル塔

そして凱旋門
昔のです〜〜


昔泊まったホテルにも行ってみました
(ジョルジュサンク)

(ジョルジュサンク)
このパティオで、お食事をしたのも良く覚えています。
デパートはもう、クリスマスの飾りが!
デパート(ラファイエット)

何処を歩いていても、周りの景色がステキ!
特に秋は、枯葉のじゅうたん!
に建物がなんとも言えず大好きです❤️
東京では車ばかりの生活ですが、
ついつい歩けてしまって
一年分くらい歩いたみたい笑笑
写真を沢山撮ったので、
又少しづつ、みてくださいねー