黒柳徹子さん主演の舞台
「ライオンのあとで」
を拝見してきました。
1989年にスタートした、
「海外コメディシリーズ」30年間、32作品
続けてらした、黒柳さんが演じる女性が主役のシリーズが、今年でファイナルということです。
30年間続けられた事!
凄いですね〜
私も毎回の様に拝見させて頂いていたので
とてもさみしいですが、😢
「海外コメディシリーズ」はファイナルになりますが、これからもやってみたい作品があれば、舞台女優として100歳まではやっていこう‼️
と決めているそうです!


今回の黒柳さん演じる役も、
黒柳さんと重なる様な大女優、
「サラ・ベルナール」
強い精神と、天性の明るさで一生を貫き、
片方の足を失うのですが、強い意志と何よりも
芝居が好きという情熱で人生を切り抜いて行く、その根底にあるのは彼女の眩しいくらいの明るさなんです。
黒柳さんにぴったりな役の様に思いました。
毎日の公演、体力も心配ですが、
とてもお元気で頑張っていらっしゃる
黒柳さんにも、公演後お会い出来、
私の方が元気を頂いてしまいました。
とても楽しい舞台有難うございました。

お体にくれぐれも気をつけてくださいね〜〜