久しぶりになってしまいました
今年の暑さは異常ですね〜
皆さま熱中症とかは大丈夫ですか?
私も暑い暑いと毎日何度言うかわからないですが💦
元気にしています。

子供達にとっては楽しい夏休み
孫も夏休みに入り
先日は皆んなで清里 (萌木の村)へ
行って来ました
木々の青さ、山野草のナチュラルガーデン🌿🌱☘️
そんな中のオルゴール館では、オルゴールとマリンバのコラボコンサートで、いやされたりと、都会にない風景を味わってきました。


薔薇ガーデンでは、記念に薔薇を買いました。

手動のオルゴールを二人で回させて頂きました




いつもスーパーマンのTシャツの、萌木の村の
船木上次さんと
いつもお世話になっています〜
花子と舞子の息子二人❗️
面白いでしょ!
下の写真は花子と舞子です
何年まえかしら?笑笑
札幌に行った時の写真です