雨の影響はいかがですか?

 

風が強かったり、湿気が多かったりで

体調くずしそうですね。

みなさんお気をつけて!

 

 

さて、今日は用事があって新宿伊勢丹へ!

天候に関わらずたのしめる場所です爆  笑

 

 

大好きな、キャメル色と白でコーディネートしてみましたラブラブ

 

 

アクセサリーもブラウン系です。

 

そして、なんといっても、デパートはついついたくさん

歩いてしまうのでスニーカーを合わせてみました!

 

スニーカーだけれど、ちょっとエレガントに仕上がったかな?!おねがい

 

 

 

ぺったんこすぎても歩きづらいので

少し高さのあるスニーカーを選んでいますドキドキ

 

今日はno nameのスニーカーですグッド!

 

 

セールも盛り上がっていますね〜

 

 

明日も天気は崩れるようです。

 

みなさまどうぞお気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 

動画はもうごらんになっていただけましたか?

 

坂本九の心の瞳

ぜひ、聞いてください!

 

 

シングル(完全版) 心の瞳

お求めはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ベストアルバム

お求めはこちらから