今日は定期的に集まっている
子役時代からのお友達と我が家でランチでした。
なんと今回で7回目の開催‼️
 
もちろん、今日もバラとともに一枚!🌹
 
左から音無美紀子さん、元モデルの政江さん
小川知子さん、酒井和歌子さん、そしてわたし。
みんな、中学生くらいから知ってます爆笑
女学生の友などでご一緒してましたビックリマーク
 
 

 

 

 
 
みなさんで持ち寄ったランチは本当に豪華!
 
こちらは小川知子さん作
ケーキ風のサンドウィッチ!
ケーキにしか見えないですよね〜
飾り付けもきれいで、とてもオシャレ❗️

 

 

 
母の日という事で音無美紀子さんと私に
お祝いしていただいてしまいました!
知子ちゃん、ありがとう😊😊

 

 

 
 
ケーキ風のサンドウィッチとは
サンドウィッチのまわりにクリームチーズで
包むというもの。
クリームチーズとサンドウィッチがとても合っていて
美味しかったです〜
そしてなんといっても美しいですね!
私たちのリーダー知子さん、さすがですラブラブ
ケーキを切るように切ると、こんな感じです。
私も是非作ってみよう!
 
 
こちらはやはりお料理上手の音無さん作
よだれ鶏!   とても柔らかく、タレもとても
美味しかったですー💕💕
レシピも教えていただいたので
今度挑戦します爆笑

 

 

 

 
知子ちゃん作
サーモンとアボカドのタルタル。
アボカドもサーモンも小さく切って
芸術的な一品ラブラブ

飾り付けも、やっぱりオシャレですね〜

 
 
音無さん作のケークサレも可愛い😍
お野菜が沢山入っていて、お店で売っているものみたいです。
 

 

 

 
 
バーニャカウダは私担当!
知子さんに教えていただいたソースレシピでルンルン

 

 

 
 
こちらも音無さんの海鮮チヂミ

我が家のキッチンでぱっぱっぱっと

手際よく作ってくれました。
まさえさんはあまりお料理苦手なの
なんて言っていましたが、フルーツを形良く、切ったりして、綺麗で美味しかったです。
和歌子ちゃんは、お料理全く苦手なのと
でもいつも、美味しい美味しい、ケーキを買って来てくれます。
余りの美味しさで、写真撮るの忘れてしまった!
和歌子ちゃん
ケーキ選び最高‼️
 
次回はいつかしら?!
 
楽しみにしています。
 
また遊びに来てくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
ドキドキ坂本九が晩年もっとも大切にしていた歌が、
時を超え、新しい生命を吹き込まれ、今、よみがえりました。
 永遠の絆を感じさせる究極のラブソングですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

坂本九ベストアルバム「ベスト〜心の瞳」坂本九の代表曲をめいっぱい収録した決定盤!

 UPCY-7456 税込2,160円 

itunesはこちらから

 

 

 

坂本九最新シングル「心の瞳」坂本九の名曲「心の瞳」のマスターテープを元に、

柏木由紀子・大島花子・舞坂ゆき子のコーラスを新たにレコーディングした、

奇跡のニュー・バージョン。 カップリングには、横山潤子編曲/相澤直人指揮による、

あい混声合唱団の、合唱バージョンを収録。 UPCY-5055 税込1,200円