{B11FC1CF-5227-4EED-9073-5FD92E04C01C}





{3015E898-C154-47CC-B8F4-A932A1A54B9E}
私のお得意、むかーしの服
ダメージの様な、色むらのある
スエードのベスト?ジレ?  と言うのかしら
懐かしい服を今日は着てみました〜〜

48年前の事📺
その当時テレビの番組で
「スターものまね歌合戦」という
玉置 宏さん司会の番組がありました。

実は私、その番組で、2回優勝したんです❗️🎊🎊🎉
誰のマネだとおもいますか?

二回とも吉永小百合さんの歌
「寒い朝」という歌でした。🎤

今思うと恥ずかしいですが、
その当時は得意としていました〜

その優勝賞品がヨーロッパ旅行だったのです✈️
その翌年
母と二人で行った思い出の旅行🛩

その時にパリの小さなブティックで🗼
気に入って買った服なんです

下の写真が
47年前、買ったばかりの服を着て
パリで撮った写真です

帽子は見つからなかったのですが
お揃いで買った帽子
{17B9EC31-9306-4C51-8031-D937D389B6C5}

{537A6248-EC89-49B1-AAAE-5ECA21E1DACE}

昨日はお彼岸の入りでしたね
母のお墓と主人のお墓参りに行き

母のお墓のまえで、
「覚えてる?懐かしい服でしょ?」
心の中で言ってみました
懐かしんでくれたかなー

と言う、今日は
懐かしいむかーしの服でしたー