{AE48D4B4-E0CB-4143-93FE-680CE3022A1E}


いつも、ブログ訪問、コメント
いいね!
ありがとうございます❤

今日はあれこれ用事があり
合間に銀座シックスへ。

銀座シックスの地下二階は
ここでしか食べられないような
食品がたくさんで楽しいですねー

{245A3BD3-7585-4AB8-ADF7-C2E21EF06074}

中でもソフトクリーム好き
抹茶好き
のわたしにツボ過ぎるのが
辻利さんの
濃い抹茶ソフト。

ここでしか食べられないそうですよ!

その名の通り、濃い!
濃厚!
絶妙な苦さ
たまりません!



{FD865268-68A7-48BE-99AB-65ED622A1EEF}

思わず顔が緩みます😂


抹茶の美容効果も話題ですものね!

実はちょっと喉がイガイガしてますが
このままなんとか乗り切れたらと!

皆様もご自愛ください!



{0E6E64D7-DE27-4240-8478-988F59B8DC43}




坂本九リリース情報


{AE41E3B6-56F0-47D6-B576-B7E224294AC0}


必聴の最新ベスト盤です。
お求めはこちらをクリック
坂本九ベスト 心の瞳


{F90DCD13-3F3F-4A40-A08D-79AC6DBC098C}

完全版は、まるで坂本九がそこにいるかのよう!
わたしもコーラス参加しています。
別トラックにはすばらしい合唱バージョンも!
お求めはこちらのリンクから。
レコード店でもお求めいただけます。