{9FC6613C-B110-43C2-B4A1-5C7A50FEB02B}


クリスマスコンサートを振り返りたいと
思いますニコニコ


二部はわたしの誕生から
いままで、そして未来へ向けて
をテーマにラブラブ


涙くんさよなら
は1965年発売の曲
わたしが高校生のときです爆笑

{FC9FC0A9-14AE-4708-AA85-784A9A079B3D}



様々な秘蔵写真も。
幼いときのものや…
ドラマ出演、モデル時代
当時のCM映像なども!

{4317012E-9F93-4920-869C-8501758FDF7A}


こちらは児童合唱団のとき!


{CB2249A6-8778-48F4-BB0C-A0EDAFF45C45}


娘たちが
ザピーナッツのふりむかないで
を歌っています。
この曲は1962年
わたしが中学生の頃ですねおねがい

{ACFA086D-EB37-41F0-A79D-B02BCCB8FE1B}


そしてこちらは当時のバラエティショウに
出演したとき
同じドレスで!びっくりびっくりびっくりびっくり登場!

そう、40年以上も前ですが
残っていたのです!
客席からはどよめきが!


また、レポートいたします!





{AE41E3B6-56F0-47D6-B576-B7E224294AC0}

最新CDのお求めはこちらをクリック!
必聴のベスト盤です。
坂本九ベスト 心の瞳
{F90DCD13-3F3F-4A40-A08D-79AC6DBC098C}

完全版は、まるで坂本九がそこにいるかのよう!
わたしもコーラス参加しています。
別トラックにはすばらしい合唱バージョンも!