皆様お久しぶりです。
ふと気がついたら、枯葉も落ち寒い寒い日になっていました。
ここ数日余りのショックでブログも書けずにおりました。

実は私の愛するゆうきが(犬)
11月17日   夜  23時30 分   旅立ってしまいました。
15歳と7ヶ月でした。

一年前ぐらいからは、全く眼がみえなくなり
家の中でもぶつかりぶつかりの生活
ここ数日は、とても具合が悪く、毎日病院へ、でも凄く凄く頑張りました。
何よりも最後は我が家で、安らかにに眠る様にでした。

2004年、母が亡くなり、母が飼っていたゆうきは
私の子になりました。

本当に犬なの?
と思う程、甘え方が人間みたいで、私の胸に、べたっと顔をつけての抱っこ、
家にいるときは、常に私のひざか、座っている後ろに、私がお風呂に入ると、ストーカーの様に、ガラス越しにみていました。

娘達に言わせると、
私がゆうきの事を呼ぶ時、「ゆうくーんゆうくん」
ちょっと鼻にかかり甘い声らしいです。
まるで恋人を呼んでるみたいと、、、
ラブラブな二人💓?と言われていました。
私にかかせない存在でした。


思い出はきりがありませんが、
元気な頃、、K9ゲームと言って
(犬と飼い主さんが、9人、9頭で1チーム
で、しつけに良い様な事をゲームで、おこなったり、、チームで、ダンスをしたりします)
そして、大会があり、他のチームの方達と競ったり、運動会の様な感じです。

そんなチームの一員になって、一生懸命ゆうきと練習をしました。
「上を向いて歩こう」の曲にあわせて、踊るのです。
大会にでるために、夜練習を皆んなでしたり、
本当に良く頑張ったな〜〜と思います。
そんな事から、私とゆうきの絆もますます深まった気がします。

走るのがだーい好きだったゆうくん!
甘えん坊のゆうくん!
頑張ったゆうくん!
ありがとうね〜

沢山元気を貰ったし、
助けてもらったね
本当にありがとう

あの、温もりが恋しいです
{930DF89D-A24E-41D5-8901-1FCB9FC1373F}

{C1562BBD-065D-490D-869E-2A2FC01955D3}


今頃、沢山走って、
母とも会えたかな〜

{294BB5F0-7FEB-40C8-A486-54B7BE01CF59}

{421AC490-4736-4C5E-B951-8A9C041D381C}

{4ABD7387-82EB-4D60-B659-B5E629C14C94}

{3F86DF08-3FA1-456F-90B2-9E3BFB5930DF}






{A6F20411-0016-476E-8B41-CCB1993C2F37}

{65C3945F-5055-45C6-B2E4-E2CEFF67CF35}

{AC8907E0-56D2-45F6-B436-5619283A5012}

{84DB8A97-A427-4A59-9158-273D9902FFE1}