{C888A305-3DCA-4690-B1AD-AA7870C784EC}

今日は、いつもお世話になっているヒノキ新薬の阿部様のお誘いで、ダイアモンドホテルの65周年のお祝い、ディナーとクラシックコンサートにうかがいました。
久しぶりにお会いする、八千草薫さんと芳村真理さんもご一緒に。
お二人共、素敵に歳を重ねられています

八千草さんは、昔、主人坂本九と夫婦役をやったことがあるのよ〜と、懐かしいお話や、可愛がっている犬のお話しなどで楽しいひと時に、
真理さんもいつお会いしても、素敵なファッション!
優しいことばをかけてくださいます。
お二人を見習わなければと思ったわたしです。

美味しいお食事と素敵な音楽そして皆様と楽しいお話し、幸せな気持ちで帰ってきました。
ありがとうございました。
又の再会をたのしみに!