今日は「銀座和光70年記念ミニコンサート」に🎼🎼
次女舞坂ゆき子(舞子)と出演してきました、
いつもならママエセフィーユ(母と娘達)は3人での
ユニットですが、今日は花子が他の仕事のため
私と舞子で🎤🎤
{43D73688-8B66-45A9-A180-EA121EAAF729}

{09D82F15-BAC3-438A-9310-A215D277BCE5}

{BFA23090-E68C-454D-879D-9D7F79D93F35}

{01AF020F-ECA4-4ECC-9F87-C7CB03AFCE14}

{4286F776-0040-4B21-956D-64718EBF76C9}

{AD28A01F-6A7E-4BB1-BE01-B422D4FA47BF}

銀座に和光が出来て、今年で70年なんですね〜
うーん!70年‼️
私も今年12月が来ると70才😵🙄💦
何と、私は和光と一緒に歩んできたわけです。
何だかとてもご縁を感じます。

ご縁と言えば幾つかあるのですが、

昔の昔、60年余り前になりますが、
私はセイコーの宣伝に出ていたことがあります
下の写真がその時の物

{4CC726D3-331A-4098-B341-E86D98CEED74}

小学5.6年生の時です。
セイコーの方々もとてもびっくりされていました
物持ちの良い私、60年前のを取ってありました。
凄い凄いご縁です。
因みに左の男性は、俳優の小林桂樹さん
懐かしい写真です。


銀座の象徴でもある和光ですが、

銀座って  大好き❤なんです
何故かテンションが上がります〜〜

と言うのも、私が幼い頃
母が銀座で喫茶店をやっていた為☕️☕️
しょっちゅう一緒に連れて行って貰っていました

母のお父さんがものすごく、銀座が大好きな人だったようです。
多分その血を受け継いでいるんだと思います。

娘時代も母と良く銀ブラをしていました
そんなある日主人坂本九が車で通りかかった様です、
何故か私達親子の話題になった時、主人の隣に乗っていた、俳優さんが私の名前を知っていて、主人に
「あの子柏木由紀子って言うんだよ」
と教えたそうです、これは後に主人から聞いた話です。
これも銀座‼️

そんなこんなで
銀座は大好きなところなんです〜😊😊